メール問い合わせ
毎日メール配信
-
Q:毎日メール配信はどのようにしたら受信する事ができますか?
-
A:まずは「7:メールアドレス設定」で毎日メール配信を受信する、お客様のメールアドレスを登録して下さい。指示通りにメールアドレスと登録していただいた後「8:毎日メール配信」にお進みいただき「2:配信を開始する」を選択してください。翌日より「2:配信を開始する」を選択した時間にメールが配信されるようになります。
-
Q:毎日メール配信が届かないのですが?
-
A:「8:毎日メール配信」の「1:設定を確認する」を選択することで、現在登録されているお客様のメールアドレスと、毎日メール配信の配信設定を確認ができます。 また、「シークレットコード」や「メール一括拒否」「メール指定受信・拒否」を設定している場合、当サイトからのメールが届かない場合があります。 また、「メール指定受信・拒否」を使用する際には、「melonews@melo.ne.jp」もしくは「melo.ne.jp」を設定して下さい。
-
Q:毎日メール配信の配信時間を変えたいのですが、どうするんですか?
-
A:「8:毎日メール配信」の「1:設定を確認する」にお進みいただき、現在登録されているお客様のメールアドレスと、毎日メール配信の配信設定を確認して下さい。 また、「iメニュー」にて設定ができます、「シークレットコード」や「メール一括拒否」「メール指定受信・拒否」を設定されている場合、毎日メール配信が届かない場合があります。「メール指定受信・拒否」を使用する際には、「melonews@melo.ne.jp」もしくは「melo.ne.jp」を設定して下さい。
-
Q:毎日メール配信を止めるのはどうしたらいいの?
-
A:「8:毎日メール配信」にお進み下さい。こちらの「3:配信を停止する」を選択いただくことで、翌日からの配信を停止させていただきます。
メールアドレスの登録・変更
-
Q:メールアドレス登録の確認メールが届きません。
-
A:「メール一括拒否」「メール指定受信・拒否」を設定されている場合、当サイトからのメールが届かない場合があります。 また、「メール指定受信・拒否」を使用する際には、「melonews@melo.ne.jp」もしくは「melo.ne.jp」を設定して下さい。
-
Q:メールアドレスを変更しました。アドレスの変更はどうすれば良いんですか?
-
A:「7:メールアドレス設定」の「2:アドレス登録/変更」にあります「1:登録用メール画面へ」を選択して下さい。 登録用のメール作成画面に進みますので、こちらを送信していただく事でメールアドレスの変更が完了します。 また以前に使用していたメールアドレスは自動的に破棄されますので、ご安心下さい。