A:「クラシックハイパーMIX」や生音を利用した「サウンドステッカー」などは、携帯電話の機能などの都合で、メロディメールには対応していません。 対応、非対応はその曲のメロディダウンロードの画面で確認する事ができます。
A:送り相手の方が「シークレットコード」「メール一括拒否」「メール指定受信・拒否」などを使用されていますと、当サイトからのメールが届かない場合があります。 また、「メール指定受信・拒否」を利用されている場合は、お客様のメールアドレスか「docomo.ne.jp」を登録していただく事でメロディメールの受信が行えます。 docomo.ne.jpを指定した場合には、i-modeメールを装った迷惑メールが届く可能性がありますのでご注意ください。
A:お客様が「シークレットコード」「メール一括拒否」「メール指定受信・拒否」などを使用されていますと、当サイトからのメールが届かない場合があります。 また、「メール指定受信・拒否」を利用されている場合は、お客様のメールアドレスか「docomo.ne.jp」を登録していただく事でコピーメールの受信が行えます。 docomo.ne.jpを指定した場合には、i-modeメールを装った迷惑メールが届く可能性がありますのでご注意ください。
A:「音楽♪たまて箱」のメロディには全て曲番号がついており、それはEZweb公式コンテンツ「音楽♪たまて箱」とも共通となっています。「ダウンロード選曲」のページでその曲番号から検索すると目的の曲を簡単に探すことができますので、お手数ですがお相手の方へ曲番号をお知らせして下さい。
A:「メロディメールを送る」機能では、送信履歴の保存は出来ません。 送信履歴を必要とする場合は、同サービスよりメールを送る際に「コピーを自分に送る」にチェックを付け、送信したメールと同じ内容のメールがお手元に届くよう設定し、履歴の代用や、内容の確認にご利用下さい。
A:「メロディメールを送る」機能では、残念ながらお客様のアドレス帳をご利用する事は出来ません。ご了承下さい。
(C)2016 FANG/JOEDOWN